もしKinKi KidsがVS嵐に出演したら。



妄想が止まらない。



光一さんのミタライ出演が決まった時、VS嵐に番宣に来ることを期待したのは私だけではないはずだ。しかし、ドラマの日程上、出るとしてもSHOCK中に収録しなければならず、わざわざ休演日に体を駆使する番組に出れるはずもなく(蓋を開けてみたらその他の番宣出演も一切なかったのだが)完全に夢と散った。

だが、まだ希望はある。ドラマが連ドラ化すればミタライチームで出れるかもしれない。だが、どうしてもプラスワンの方で出て欲しい。そう、ただの願望である。プラスワンとなるとドラマの番宣だと光一さん一人しか無理だ。だが、どうしてもKinKi Kidsで出てほしい。そう、ただの願望である。KinKi Kidsで出るにはKinKi Kidsの番宣が必要である。ブンブブーンか。しかし新番組でもなく全国放送でもない番組をあの時間帯に番宣するのは厳しい。そこでわたしは閃いた。



ミタライの主題歌をKinKi Kidsが歌えばいいんだ。



は〜〜〜〜い!!!!これで無理なくKinKi Kidsプラスワンに呼べま〜〜す!!!!!わたしの頭の中で無理は無くなりました〜〜〜〜すごく自然な妄想の基盤が整いました状態〜〜〜〜Wコロン状態〜〜〜〜


こうなったら止まらない。妄想が。
いいじゃないか、妄想はタダだ。好き勝手やらせてもらおう。




対戦チームはどうでもいい。ただドラマチームとか連れて来ちゃうとKinKi Kidsに押されちゃうだろうからチーム◯◯県とか元◯◯部とかでいいと思う(適当)


櫻井「本日のプラスワンゲストはこちらの方です!!!どうぞ!!!」

レッゴ----テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ


回転しながらKinKi Kids登場。まさかの登場に驚く後輩嵐ちゃん達。剛さんは短パンに派手なレギンス合わせる志茂田景樹スタイルで登場。光一さんいつもの感じで大丈夫です。何着てもかっこいいです。好きです。(告白)
ここで新曲のパネル持って登場。


櫻井「まさかKinKiのお二人にVS嵐に来ていただけるとは〜〜」

剛「来たらあかんかった〜〜〜???」

松本「そんなことないっす!お二人がこういう番組出るイメージなくて」

光一「自分でも意外やわ〜〜」


かっわいい(床を転がる)この時点で視聴率200%は固い。


  • 1stGame コロコロバイキング
はい、オレンジゾーンKinKi Kidsです、決定事項です。二人が出会ったのが必然だったように二人がオレンジゾーンやるのも必然です。全コンビのためにあるZONE。

嵐「僕らは確実に先輩までボールを届けるんで!!!」

って下り必要。必ずある。先輩来ると途端に真面目にコロコロしちゃう嵐ちゃんでちゃう。


光一「あれやろ?金◯を入れたらポイント高なるんやろ?」
剛「こーいちさん!ゴールデンタイムです」

このくだりある(確信)


二宮「どっちが主導権握るんですか〜〜こういうとき」
剛「時と場合によるな〜〜今回はどうしよっか」
光一「どないしよ〜〜」
剛「まあ夫婦に例えるとぼくが奥さんで(以下略)」


KinKi Kidsは公式が最大手であるとこ、見せていこう。会場とお茶の間の空気をハテナにしていこう。いける、君たちならできる。


まあ結果はどうでもいいんですけど、失敗してプシャーーーって炭酸ガス吹き出してしかめっ面になる剛さんを(ボール無視して)雪崩笑顔で見る光一さんみたいから一球は必ず失敗しよう。


  • 2ndGame  バンクボーリング
コンビ厨のためのゲーム。

天の声「最初の投球はKinKi Kidsでーす」
〜可愛く二人でやる気マンマンポーズ〜


二宮「お二人はコンビを組んでどれくらいですか」

はい、このくだり絶対あります。芸人のコンビが来てもこのくだりあるんだもんKinKi Kidsでないわけない。ここで出逢ってからずっとシンメでお互い以外のシンメ知らないんです〜〜っていうポエミーな感じで歴史の長さ語っちゃえばいいと思う。もれなく泣くからわたしが。


そして投球前の観客の\こーいち/\つよし/ってコールでも『そうだ…このふたり同じ姓なんだ……そして同じ1979年に生まれ100日の誕生日差があってでも学年は一つ違いで(以下略)』って泣けるからこのゲーム最高だな………!!!!

投球は球が仲良く転がっていって寄り添うように赤ピンに到達するのが理想だけど、当たっちゃってパコーーーーンって二手に割れちゃうのもそれはそれでよし。二人で投げてくれたらそれだけでいい(結局)


次に投げるのは二宮相葉コンビにしましょう。二宮さん、さあ存分に相葉さんとの付き合いの長さ語ってください。あなたの時間です。


  • 3rd Game  クリフクライム

きた〜〜〜〜光一さんにやって欲しいゲームナンバーワン〜〜〜〜〜このために出て欲しかった節あるぅ↑↑↑↑☆☆


だって絶対かっこいいじゃん(断言)
ペアを組むのは信頼と実績の大野智でお願いしたい。

櫻井「光一くんこういうの得意そうですよね」
光一「こういうのやったことないからわっからへん。階段落ちるのなら得意なんやけど」

ここで潤くんあたりが光一さんのフライングが綺麗って話、ぶち込んでくれるよね????潤くんが知らないわけないよね????

剛さんはこのターン微笑んでるだけで大丈夫です可愛いです。もちろん光一さんのグリップは剛さんが投げてください。多少コントロールミスっても必ず取ってくれます。

二番手が光一さんで華麗にアゴクリアして頂上の50Pボタン押して華麗にフライングしてヒューーーーで〜fin〜



後輩と絡みましょうのターンです。

一回戦、二宮、つよし、大野

やっぱり二宮君との絡みは外せないので。しかしここで心配なのは「二宮、顔デカない?」のいじりをやってしまわないかどうかです。不安です。非常に不安です。夜7時台に嵐のメンバーにそのいじりは危険です。まあ大丈夫でしょう…

大野くんは個人的に剛君と趣味の面で合いそうなので持ってきました。

×2のストーンをつよしくんが任されます。

剛「こういうの大得意ですから」
二宮「イヤイヤ先輩。やったことないでしょ」

多分失敗すると思います。やんのやんの責められる剛くん悪くない。



二回戦、櫻井、光一、相葉


相葉さんは唯一、光一さんとの接点があるので持ってきました〜〜〜〜そうです一緒に野球した話です〜〜〜ユニフォーム着込んだ光一さんが高級外車から出てきた話です〜〜〜〜

普通アイドルは乗ってる車が高級車であることをおおっぴらにはしないんですけど、光一さんはキャラとして成立してるからいやらしさないし逆に光一さんがやっっっすい車乗ってたら嫌なのでつまり高級車乗ってる光一さんエピソード大好きだから相葉雅紀様頼んだ。

相葉「光一くんと野球やったことあるんですけどぉ〜すげえ高級車できて」
光一「やめろやぁ」
剛「いやらしいわ〜」


大満足(わたしが)

あとここになぜ櫻井さんを入れたかについてですが単に見たいからです。好きな人が並んでる姿をヒャッハーーーーーーーーっていいながらキャプりたいからです。以上です。


  • 5th Game  キッキングスナイパー

まあ、こうなるよね。最近の流れ的にそうだよね。

一番手:松本、二宮
二番手:相葉、櫻井、大野
三番手:KinKi Kids

櫻井「ぼくらがだめでもKinKiのお二人が最後に控えてるんで」

剛「ぼくなんか奈良の本田って呼ばれてましたからね〜」
光一「その頃本田選手おらへんやろ」

このくだり絶対あるよぉ〜可愛い。


まあ結果はどうだっていいんですよ。あの狭い空間で交代でKinKi Kidsがボール蹴ってるだけで可愛いからいいんですよ、パーフェクトとったらハイタッチしちゃえばいいじゃない。




長かった。


打ってて疲れた。けど、プラスワンゲストが現実化した時にこの思いついたことを見返したかったから文字に残してみました。VS嵐の収録もブンブブーンのロケも火曜日かもしれない。だけど同じフジテレビじゃないか。なんとかしてくれよな☆冗談です本気でお願いします。お待ちしております。