堂本光一8年ぶりドラマ

石岡くんが可愛い。



ワトソン界でも可愛いキャラだと聞いていたが、ここまでかわいいとは聞いてない。割烹着は聞いていたが、トナカイまで着せたとは聞いてない。ありがとう、フ◯テレビ。堂本兄弟が終わるときその球体部分爆破してやろうかと思ったこと、今ここに謝罪いたします。

導入シーンであるラジオの話をミタライにする石岡くんからもう「あっ、この役当たりだ」感がハンパない。あの時点でミタライとの関係をよく表している気がする。(まず、わたしならあんなめんどくさい返しするやつと同居できない)途中ハットかぶった時は私をどうしたいのかと思った。

かっわいいいい!!!!!

推理ドラマを見始めて奇声を発し出した娘を父は何か変なものを見る目で見ていた。当然の反応である。わたしも自分の娘が奇声をあげながら推理ドラマ見たら心配する。

それでも石岡くんがぎゃわいい(泣)

現場に行った時のグレースーツの似合わなさ。光一さんだとスーツがコスプレになる。天界の人間がすぎる。グレースーツから品の良さ溢れ出ちゃってるね???????????お顔の美しさにスーツがついて行ってないね?????????


ひまわりの種をシマシマっていうの床転がり案件だし他人にわからないミタライの機嫌わかっちゃうのほんと石岡くん(泣)って感じ。かわいい(泣)


開始30分弱でもう息絶え絶えだったわたしにさらなる追い討ちが。


急にトナカイが出てきたんだが。


なんだこれ。しかも胴体にフードでトナカイの顔がついてるんじゃなくて胴体と頭セパレート式なのお歳暮案件でしかない。可愛い後頭部と鎖骨まで同時に拝めるなんて眼福。そして動くたびにちょっと動く尻尾!!!!!!可愛い!!!!着せた方天才なんじゃない?あっミタライか天才だった(納得)



そして不謹慎だけど喪服が似合う



喪服について語ろうとしたんだけどどう語っても不謹慎になるので省略。ただ動画をとる光一さんを見て私の中の何かがはじけた。かってに光一さんの未来予想図描いて鬱になるターン。自分の子供の運動会にいく光一さんのこと考えて鬱。授業参観いく光一さん考えて鬱。「うちの子が世界一かわいい〜〜♡♡」でしょうね!!!!その遺伝子持ってたら可愛いでしょうね!!!!!!(鼻息)なんの話だこれ



なんかパジャマ着てる。(鼻血)


いや〜〜まさかパジャマ姿まで拝めるとは、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全力で感謝の気持ち届けたい。お歳暮案件すぎる。ほんと軽率に水羊羹送りたくなっちゃうからこまる。

こんなチェックのパジャマ着てる人が今帝劇で空飛んでるんだぜ〜〜信じられないだろ〜〜〜わたしも〜〜〜(死)またSHOCKを前に心配事案増えた。


不貞腐れながらネクタイ緩める石岡が可愛い!(通算1258回目の可愛い)


もうここまでくると普通の人が一年に使う可愛いを二時間弱で使い果たした気がしてる。息を吐くたびに可愛いが出てくる。にしても「民間人上等」のセリフの似合わなさよ〜〜(褒めてる)いません〜〜〜あんな民間人いません〜〜。生まれ落ちた時から民間人として生きれない運命背負ってたんだよ光一さんきっと…(重)あんなに民間人にしても馴染まない顔ない。なかなかない。



で、なんやかんや謎解きがあって(雑)


まさかの割烹着で〜fin〜



ありがとうーーーーーーもう何度目かわからないけどありがとうーーー!!!!
わたし、いままでに光一さんのドラマはリモートしか見たことなかったから尚更玉木さんとの共演高まったしミステリ好きなので普通に楽しめました。満足。


だから


続編お願いします!!!!



もう毎晩フジの方面に向かって祈りの舞披露するから(?)可愛い石岡くんもっと見たいよ〜〜〜(泣)(泣)